珈琲家里山

メール便の封筒を開けたらいい香りがしました。
この春に珈琲の焙煎家となったMさんから自家焙煎の珈琲豆が送られてきました。

MさんはBTHRの初期からのユーザーであり、友人であり、人生の先輩であり、湯川大好きな人であり、奥さんと珈琲とフライフィッシングをこよなく愛する人であり、僕に多くの影響を与えてくれる人でもあります。

まずはマンデリンをいただきました。部屋に珈琲の香りが漂いMさんの家でごちそうになったあの味が蘇ってきました。
まだ2種類の豆がありますが、これはまた後でじっくり味わいたいと思っています。
Mさん、ありがとうございました。

今年はズミの花の咲く頃に行きますので、ご一緒してくださいね。

Mさんの自家焙煎珈琲を味わってみたい方はこちらで購入できます。
珈琲家 里山
URL: http://coffe.cart.fc2.com/